見出し画像

新曲アップしました

早速作ったシンセで
曲作りました

ちょっとしたら忘れて
また別の事始めてしまうかもしれないので
すぐやりました

ーーーーーーーーーーーーーーー

まだケースなどに入れてないせいか
シーケンサー側のmidiクロックの
ノイズがちょっと入りますが
許容範囲で鳴ってしまえば
気にならないぐらいです

あとはツマミで音をいじりながら
演奏できると最高なのですが、
まだどうすれば良いのか、
そこまでできるのかわかりません。

midi inが付いただけに
外部から演奏できたので
欲が出てしまいます。

ーーーーーーーーーーーー

作って鳴らした記事は
結構見ましたが、
楽器としてここまでやって
演奏して曲にして、
という所まではなかなか
無いので、

なんとか出来ないかな?と

midi ccのチャートもあるし
ツマミ付けて
箱に入れたらもう
ちゃんとしたシンセに出来そう。
あと少し…

サポートお願いします!