見出し画像

健康的に痩せたいけども

どうも
僕です。

毎日投稿するつもりが、気付いたら間が空いていました。
SNSとかすぐに飽きてやめちゃうタイプなのですが、日記は頑張って続けていこうと思うのよね


先週はずっと福知山にいて
別に旅行ではないんだけど
やっぱり知らない土地に行ったらそこの美味しいもの食べたくなるし
自炊なんか出来ないし
ずっと外食だったから、今後悔と罪悪感が半端ないよね。

まあ、色々と美味しいものは食べることが出来たような

ほんとは柳町という町屋をリノベーションした鶏の店?かな?に行きたかったのだが
お洒落そうな雰囲気が漂っていて、一人で行くのはこわくて断念しちゃったさ

あとは
ふくちあん 本店に2回行きました。
美味しかったなあ
特に唐揚げが美味しかったなあ

ほいで
メシ食った後に、ホテルの部屋でお菓子食べるじゃない?
もうお腹パンパンなんだけども、何かよく分かんないけど食べないと損!みたいな気がしてきて。

なんかあれやよね
結局腹パンパン120%の状態になると、苦しすぎてあまり、幸福感はないよね

実はちょっと物足りないくらいの方が意外と満足感あったりするんよね


ちなみに今は晩ごはんを抜いているので
腹ペコでござんす

こういうの良くない気がしてたんだけども
よく考えたら夜なんてあと寝るだけなんだから
別にお腹いっぱいになる必要なんてないよね


まあ


それにしても、お腹空いた


チョコ山サク次郎食べたい。



ばぁい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?