見出し画像

ビジネスホテルのベッドについて

どうも
僕です。


日記って基本的には
自分の中だけで完結させて、あまり他人には見られたくないものじゃないですか

でも、こうして公開するってことは
やっぱり誰か読む人を想定しちゃうよね


ってなわけで
今福知山にいます。


とあるビジネスホテルに泊まってるんだけども。

何かあれやね。

1人でホテルに泊まると、夜無性に何か寂しくなったり
無性にお菓子食べたくなるのは何でなんだろうね

さっきも特に用もないのに
友達に電話をしてしまいました。

うん

もしかしたら
たいていの悩み事って、誰かに話すとスッキリするのかもしれませんね。


というわけで


タイトルの通り
今日はビジネスホテルのベッドについて書きたいと思います。


今まで何回か泊まってきて
ずっと疑問だったんだけども。


ベッドの上の布団?は

あれは

敷き布団なの?
掛け布団なの?

夏はともかく
冬は寒いのがほんとに嫌いなので
布団をすっぽりかぶって寝たい派なんだけども

あの布団って
ベッドに固定?されてるよね?


だから
いつも無理矢理布団?の中に入ってるんだけど
あれって、本来上に寝転がるもの?

ビジネスホテルのベッドは
何も掛けず寝るのが基本?

暖房付けっぱなしで寝るのが基本なの?

何事も付けっぱなしが嫌いな私としては
暖房付けっぱなしで寝るのは勘弁なので、どうにかして暖かく寝たいのだけども


どうしたらいいのだろうか。


とりあえず今日は
敷き布団スタイルで寝てみようか。



ばぁい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?