見出し画像

ありがとうカードを書くとありがとうカードがもらえた話


こんばんは。jamjam1111です。noteを始めてから18日目になりました。
とりあえずは毎日記事を書くことを目標に精進しています。
私の記事を読んでくださる人がいて、「スキ」をいただけるというフィードバックもあるnoteをスキになってきています。もっと使いこなしてみたいです。
さて、毎日記事を書くためには他の人の記事も読んでみようと思って出会ったのが下の記事です。

本文中に「ありがとうワーク」というのが出てきます。
そして、それによって著者がどういう変化を遂げたのかが書いてあります。✨

本文では毎日10個、ありがとうなのですが、本日のワタシは違う!!!(1人盛り上がり)
とりあえず、100枚書いてみよう、と思い
白紙のカードを10枚ずつに分けた。
まずは家族一人一人について書き始めようと思って(自分へのありがとうを忘れない‼️)
始めたら、
長女がパパの分を書く
と書き始めた。(別のカードを用意して、私は私で書いた)

私からのありがとうのつもりが
次女からは私へのありがとうカードをたくさんもらえた‼️
1年生になったばかりで、まだひらがなを全部書けなくて、鏡文字もあるのが一層 愛おしい。(家族それぞれに渡す想定ではなかったのですが、いい機会になりました。)

とりあえず今日中に100枚書くゾ!(さらに1人盛り上がり)
100枚書くと、自分の中身が、素の部分が出てくるような予想がしています。

読んでくださった方、ありがとう。
心をこめる表現はうまく思いつきませんが、noteを通した出会いに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?