ハイロー

先日始めたハイローオーストラリアですが、早速1万を溶かしました。

基本的に相場がレンジ相場のような所でやってしまうとやはり、難しいですよね。ほんと運のような感じになってきます。

まあ、全体的にトレンド発生してる方がまだ勝ちやすくなりますね。それでも瞬間的な浮き沈みは激しくそれでもたまに負けるのだから、せめてトレンドが綺麗に発生してる方がやりやすい。

というより、トレンド発生してないとこ触ったら、負け越していく気がします。それくらい安全運転で行かないと勝てない気がする。

turboなんかに手を出すと、時間が30秒しかないのでここまで来るとトレンドとかじゃ勝ちきれない気もするけど、せめて、ハイかローにするかと言うところでは、それでもトレンドは考えていきたいところ。

また、ADXやRSIなどもあるようですがどこまで使えるのか🤔🤔🤔

他に使える判断基準はなんでしょうね?

とにかくTurboはまた別の攻略があるとして、ノーマルのハイローはどうも綺麗なトレンド上でのやり取りはかなり勝率が高いと思う。

ただ昨日はそんな綺麗なトレンドが来るのを待ちきれなかったというか、、、。ゆったりしたレンジ相場が多かったような🤔🤔🤔

また、ここでは仮想通貨も一部出来るんですね。ビットコイン、リップル、イーサリアム、ライトコインなどなど、有名なアルトコインの名前も見受けられます。個人的に好きなネムがないけれども、、。まあハイローだからいいかぁ。

とりあえず、今の仮想通貨は全体的に上がり調子ですよね。だから昨日はリップルの上げにも投資したのですがこれって判定が24時間後なんですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そりゃそうか。実は今、仮想通貨は割と綺麗な上昇トレンド傾向。なので上昇に賭けていれば勝率はうなぎ登りです。だからチャンスと思ってたのですがやはり15分判定とかTurboなどは無いのですね。

il||li _| ̄|○ il||li

まあ、上げとして、リップルは勝たせてもらいました。判定が24時間後とかツラいなー。

仮想通貨は仮想通貨として、純粋にやってた方が今はいいかもしれません。

個人的には単価の安いネムなんか絶対個数を確保しやすいので買いだと思ってます。(ハイローにはありませんil||li _| ̄|○ il||li)

まあ、ハイローオーストラリア。面白いですね。でも初心者のうちはわかりやすい相場が発生した時に手を出した方が良さそうです。

家にいない時はPC使えないのでスマホのメタトレーダーでチャート確認したりしてるんですけど、如何せんまだまだ経験不足なもので、使いこなせてません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しばらく頑張ってみます( ー̀ωー́ )ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?