見出し画像

LINEがバグった・・・?深夜のコールが気持ちわるい・・

みなさま、おはこんばんは~!!

昨日、

非常ぅぅぅぅぅぅぅに気持ちの悪いこと

がございました💦

わたしは、音楽を流しながら眠りにつくことがよくあるので
基本、枕元にスマホを置いて寝ています。

うつらうつら夢うつつになってたとき・・・

携帯から着信音がありました。

ンア・・・
電話・・・・・

ゴメン・・・無理 明日 かけなおす・・・zzzzzz

と、一回目のコールを無視。
二回くらい音なって、沈黙したので

そのまま、また眠りにつく・・・。

そしたらば、また!!!!!!!

携帯から電話の着信音が鳴った・・・

ちょうど、12時すぎてた頃かと。

脳みそは電話のコール音を認識しているが、
意識が浮上しない。
そりゃそうだわ💦

で、
なってる・・・・・ンン・・・・・

とまた、スルーしてしまいました。

そしたらば、

三回目の着信音が!!!!!


深夜、一時をまわってました。

勘弁してくれよぉぉぉぉと思いつつ、
ハッとなる・・・

まさか、なにかよくないことがあったんじゃぁ・・・😨😨

ぼけてた意識が一気に浮上。

誰からの着信だったのか、みてみると・・・・


ええええええええええええええ

履歴がないんです!!!!!!!!

いや、夢みてたわけじゃないんですよ?

まじで、着信音を三回、認識はしてたんですよ・・・起きなかっただけで。


でも、
通知にも履歴にも、電話がかかってきたというあとは
ありませんでした・・・・

この時点で、ゾゾゾゾーーーーーーーーーーーーーーーっ😨😨😨

もう、まじでゾクゾクと鳥肌がたちました。

でも、明日仕事だし、こんなときに起きてモンモンしてる場合じゃなかったので、強引に眠りにつきました(笑)


からの、次の日の朝のことよ・・・


娘からラインが届いていて、通知の欄をぱっとみたときに

「スタンプ連打、わろた」

ってなってたの。

わたしの頭の中はクエスチョンだらけ。

だって、昨日わたし、娘にスタンプなんて送ってねぇし!!!


あわてて、ライン開くと、
たしかにわたしが送信したことになってる娘へのスタンプが
五回くらい連打されてました・・・・


ええええええええ(´;ω;`)

わたし、こんなの送ってねぇよ?

あわてて、娘にラインすると、
「不自然やとおもってん。気持ちわるいな」とのこと。

あ、やっぱり娘も「変」って思ったんね。

しかも、送信されていたのが

あの、通知なしのコールがあった時間と同じくらいの深夜・・・。

これ、娘だったからよかったが、
職場の上司とかにいってたら、洒落ならんがなー( ノД`)


あまりにも気持ち悪いので、ちょっと調べてみたらば、

「純粋なバグ」と「設定」による不具合
そして、「垢のっとり」の三件がヒットしたので、

バグはまあ、こちらではどうしようもないので
「設定」のほうを、説明にかかれていた仕様に変更。

「乗っ取り」のほうも、いろいろ調べたが、
とりあえず、わたしの今の症状には当てはまらないっぽいので
大丈夫そう・・・・


まあ、そんなことがありました。。。_| ̄|○

みなさん、ライン使ってて、こんなことってありました?💦

電話かかってきたのに通知なし・・・・

勝手にラインスタンプ送信されてた・・・・・


まじで、怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、しらべてヒットするってことは、
わたし以外の人にも、こういうバグ?みたいなの
あったんだろうなぁと。

文字ばかりでつまらないので・・・。
らくがきですが・・・


よければクリック拡大してみてくだされ~m(__)m

Happy Halloween !!!!!🎃🎉 
 ガオ♪


最近、スケッチブックに鉛筆で線画を描いて、
その線をそのまま使用。
クリップスタジオで、ざざざっと彩色するのがお気に入り♡

こういうラフな絵もよいな♡


最後までみてくださり、ありがとう(n*´ω`*n)


よろしければ(n*´ω`*n)