見出し画像

原因不明の足の不調で・・・お絵描きどころではなくなってるというお話(´;ω;`)

みなさま、こんばんは~
先日は、尿道結石で救急車呼んで大変だったというつぶやきをしましたが、
そちらのほうは、今はとりあえず、事なきを得てます。

そして、ほっとしたのもつかの間・・・。
また問題がぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

右足のふくらはぎから足首にかけて、
痛重ー-------い状態がもう、一週間も続いてます><
尿道結石でたときも、痛かったんだけどね
ここまでひどくはなかったので、そんなに気にしてなかったんだが。

昨日くらいから、急に、ひどくなってきて・・・💦

病院いきたくても、今はゴールデンウィーク真っただ中で、
どこの病院も開いてねぇぇぇわ
救急で行ってもいいんだが、整形外科で診てくれるとことか
さすがになさそうで。

明日、お世話になっている整体の先生のところに行って、診てもらおうと思ってるのですが・・・・

なんか、自分の体感的にこれ・・・
血流障害みたいなやつやないのん?って思ってます><

汚い足みせてすみません💦

打撲したわけでもないのに、こんな痣がでてきたのん
内出血?みたいなかんじの。
こちらはアキレスけんのあたりに赤っぽい痣・・・。
なんなん、これ(´;ω;`)ウゥゥしかも痛い・・・

病院が開いてないので、この症状が一体なんなのかすらわからなくて
参ってます。

しかも、痛いんですよ・・・これ。
症状的には
・ふくらはぎから足首にかけて、痛くて重い感じ。だるい感じが続いてる。
・イスにすわって足をおろしていると、しんどくなってくる。
 床に足伸ばして座ってる分にはそうでもない。
・足の曲げ伸ばしが困難。
・座ってる状態から立つ・・みたいな、次の動作に移った直後に
 ズーーーンとした痛みが来る。
 しばらくするとおさまる。
 これがなんか、血流が悪くて、一気にドーーーッと血が流れるような?
そんな感じがするのん(´;ω;`)ウゥゥ

ネットでいろいろ調べたら、下肢静脈留という病気じゃねぇか?って
話てたんだが、
どうなのか。
とにかく、GW開けるまで、この状態、つらいし、仕事行けるんかこれ。

じっと椅子に座ってたら、「アアアアア」って痛くなってくるので、
お絵描きがまったくできないつらい><

昨日から書き始めた絵が・・・・

まだ、こんなん

線を半分くらい引いて、アアアアアア痛い・・・中断
コサージュ描いて、アアアアア 中断
肌色塗ってアアアアアアア もう、しんどいわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

もうもうもう、全然進みません(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)
はやく、描いてあげたいのにぃぃぃ

丸二日かけて、やっとこれやで・・・?
もう、一日一絵とか、当分の間は無理そうです><
なんせ、じっと座ってられる時間が30分限界・・・つらい


もし、上記のような症状を体験された方で、
それ、こんな病気の疑いがあるでー--とおっしゃる方がいらっしゃったら、教えていただきたいです💦

とりあえず、医者いかないと話にならんけど、
そっか、その可能性があるのかってのでもわかれば、なんとなく
心の準備というかなんというか、
余計なことをしでかさなくてすみそうなので。

そんなこんなで、大好きな探鳥にも行けてません(´;ω;`)
歩くのしんどいからね・・・つらい


なんか、しんどい記事ですみませんでした💦
情報、いただけたら幸いです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)

よろしければ(n*´ω`*n)