見出し画像

鳥さんのタロットカードが可愛すぎて悶えた♡

みなさま、こんばんは~(n*´ω`*n)

先日、ふとしたことからタロットカードに興味を持ち、
ネットで「気にいったカードないかなぁ」と探しておりました。
すると、ですね!!

巡り合えましたぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)♡

まさかの鳥柄タロットカード!!!

いや、猫さんの絵とかうさぎさんの絵とかは
割とたくさんあったのですが、
鳥柄なんてないだろうなぁぁと思ってあきらめてました。

が。
とあるサイト様で「人気のタロットカード10選」みたいなのがあって、
「へぇ、どんな感じのが人気なんだろ」とかるー--い気持ちでみたら、
この鳥柄のカードがあったんですよぉぉぉぉぉ!!!

もうこれ、運命だろー---!!!!(n*´ω`*n)

こちらでっす♡

箱にはいったカードに、意味と占い方の簡易マニュアル付きでした。


見てくださいよぉ♡可愛い・・・
ぜんぶ、鳥とりトリ!!!!

NORISANという方が、イラストを描かれているようです。
もう、かわいくて歓喜しております(n*´ω`*n)
占いどころではありません♡♡

カードの中身は、
大アルカナ 22枚 + 小アルカナ56枚
の78枚に、NORISANの描かれたおまけカードが三枚ついていました。
お値段は5060円と少し高めでしたが、
こういうのを選ぶときは、金額ではなく、自分が気に入るかどうかだと思ったので、躊躇なくゲットしました(n*´ω`*n)

こちらがおまけについていた三枚です。
可愛い♡


占い方のひとつの説明。


こちらはカードの意味の解説ですね。
大アルカナ22枚。
光の関係でどうしても光沢はいってしまいました💦すみませぬ


わたしのお気に入りのカードたち数枚がこちら↓

うちにもいますよ・・・愚者のオカメインコが(笑)
この子なんていう鳥さんだろう?
わたしは見たことがない・・・可愛い・・・
恋人のカードがラブバでヒャッホー♡♡まさに愛の鳥。
おじいちゃん感満載のふくろうさん。
でました!!ハシビロコウ先輩♡
スターのカード。わたしこのカード、とても好きです♡
よくわからないけど(笑)


鶏親子。いいです(n*´ω`*n)


箱に収納するとこんな感じ。


この箱なんですが・・・かなりキッチキチにはいっておりまして・・・
余白がないんですよ
で、カードいれにくくて、折れてしまいそうなので、
箱だけ別に買ってこようかなぁとおもてます。

小アルカナカードは、56枚もあるので
写真に収められなかったが、こちらもかわいい鳥さんでした。

けど、わたしはこの大アルカナ22枚がとても気にいったので
しばらく眺めて、ニヤニヤしてました(怖)

カードさんたち、
ようこそ我が家へいらっしゃいました(n*´ω`*n)

これからどうぞ、仲良くしてくださいまし♡

こちらのタロットカードです(n*´ω`*n)↓ ↓


いやあ、ちゃんと占いできるようになれるかな(笑)

とりあえずは、毎朝かるー-く今日の運勢的なものからでも
はじめてみっか♪


最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)

よろしければ(n*´ω`*n)