見出し画像

なにも語ることが・・ない・・・けど

すみません💦
なんじゃぁ、このタイトルはぁぁぁぁ?はぁ?
って思いますよね(;'∀')

いや、ほんと、今日に限って
なにも綴ることがなくて。
しばらくパソコンのまえでじー---っと考えてみましたが、
やはり文字にできるようなことが、なにも思いつかない(笑)

なんじゃ、そりゃぁってなりますよね・・・

けど、絵をせっかく描いたので、
それだけあげたくて、noteを開きました。

相変わらずの二次創作で一番推し♡の絵です。

ツイステ・最推しジャミル・バイパーたそ。
落書き、ざっくり絵です。

実は今、ツイステでイベントの復刻がきておりまして・・・。
そのイベントが七夕っぽい星送りがテーマのイベント。
その衣装がまた、ばっつぐんによろしくて・・・(n*´ω`*n)

今回のイベントに、我が最推しは登場(メインキャラとして)していないのですが、
その衣装があまりにも好きすぎるので、
彼にどうしても着せたくて、上記のような絵になりました(n*´ω`*n)ハァー好き♡

夏らしくてよい!!!!

そして、もう一枚・・・
完全なお遊びパロ絵です。

ハイ、マクロスFのあれです(笑)
♪りゅうせいに~まーたーがってぇ~♪

なんかね・・・なんか、
星送り→七夕→流星・・・・・とまで妄想いった瞬間に
ランカのあの歌が頭に響いて・・・・
ですね(;'∀')

気づいたら、描いてた(笑)

マクロスFネタわからないとなんのこっちゃさっぱりですねスミマセン
わかる人は同志や・・・(n*´ω`*n)

ちなみにわたしは、ランカよりもシェリルが好きでした(どうでもよい情報)

もう、推しのジャミル先輩は、こんなキャラではないし、
ぜったいにこんな顔しねぇぇぇぇぇぇんですが・・・

「キラッ」とかいいながら、
魔法ぶっぱなしてほしい妄想がとまりません(笑)


相変わらず、わけわからない話ばかりで
すみませぬ(;'∀')
そして、最後までみてくださり、ありがとう~(n*´ω`*n)♡

よろしければ(n*´ω`*n)