見出し画像

六月に描いた絵・まとめ

みなさま、こんばんは~!!
一か月にどれくらいの頻度で絵を描いてるのかなぁ~?と
自分的にちょっと思ったので、
毎月の終わりに、その月に描いた絵をまとめてみようと
思いました(n*´ω`*n)
ダレトクなコーナーですが、今月はこれくらい頑張ったんだぁと
自分で思いたいがためだけの記事なので、
どうかおゆるしを(笑)(笑)

イベント衣装を着せた最推しジャミル氏。
公式では見れなかったので、まじで公式で星送りの衣装ジャミル氏
みて見たいわー♡
絶対に美しいはず!!!!
上のイラスト描いたときに、ちょっとしたお遊びで
マクロスFのアレをやってみたキラッ
これも公式の衣装ではなくて、わたしの完全なる妄想の世界のジャミル氏。
彼はとても中性的な顔してはるので、
アラビアの踊り子衣装とか絶対に似合うと思って描いた♡
もっとエロい顔にしたかったがわたしの画力では・・・無念(笑)
ピクシブで公開連載している二次創作漫画の三回目の扉絵に
描いたもの。
ジャミル氏にマリアヴェールかぶせたかっただけのイラスト(笑)
男にかぶせるものじゃない・・・よね(笑)
マーダーボットダイアリーという小説の主人公・弊機くん。
小説がおもしろくて、この子がなんか好きでつい描いてしまった♡
が・・・似せられずむつかしいぃぃぃってなった一枚。
NFT出品用にかいたカレンダーイラスト。
七月なので七夕を意識して描いてみました。


そしてそして。

えー--っと、これもツイステメインストーリーの妄想として
描いたものだったのですが

BL風味なので、見る人選ぶと思います・・・

そんなの載せるなや!!!と思うかもですが
とりあえず、今月描いたものなので・・・・・・・


BL苦手な方は、ここまででお戻りくださいませ・・・・

よろしくお願いします。



いきますよ?



いいですか?








六章最後のシーンのわたしの激しい妄想です(笑)


ツイステご存じの方しかわからないネタですみません💦
けど、このセリフ・・・公式なんですよ!!!!

もちろん、こんな顔するような意味ではないし、
でも、カリムくんが無事に戻ってきたジャミルに抱き着いて、
二人ですっころんで、こういう状況になったのは
公式・・・・・

もう、ジャミカリまたはカリジャミ大好きなわたしは、
このシーンでぶっ殺されました(n*´ω`*n)(n*´ω`*n)♡

そりゃもう、上のイラストのような妄想が
頭の中に再現されて大変だったわ(しらんがな)


ということで、

今月描いた絵は全部で、七枚!!

まあ、自分的にはよくがんばったほうじゃないかと
思ってます(n*´ω`*n)

カラーじゃなくて、
ささっとした落書きもたくさんしてみたいのですが、

描きだすとわりと凝り性なので
色つけた時点でもう
ガチ本気モードにはいってしまいます💦

もっと気楽に生きろや・・・わたし(笑)


来月も、たくさんかけるとよいな・・・



本日も最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ(n*´ω`*n)