見出し画像

2023年は、「予想の斜め上」をいく!!

みなさま、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(n*´ω`*n)
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末に流行り病に罹り、
夫婦そろって自宅療養中でございます💦
だいぶ、調子も戻ってきたのですが、
喉の痛みと咳がまあ、ひどくて(´;ω;`)
唾飲み込むのも苦しいくらい痛かったので、
毎日、ウィダーインゼリーとうどんで食いつないでました💦
いまだにまだ、味の濃いのと固形物が苦しいので
なんか、おなか元気なのに、固形物くえねぇぇぇっというストレスが
たまりそうです(笑)
はよぅ、ふつうのごはんくいてぇ・・・

あと、ものすごいやっかいなのが・・・咳💦
旦那はそうでもなかったみたいだが、
わたしは夜ごと咳で、夜眠れなくて
それだけで体力消耗しそうです💦
咳しすぎて、おなかの筋肉が痛い(´;ω;`)

あと、二日で仕事に復帰しなくてはなりませぬ・・・
これ、大丈夫なんかなぁ💦
食品扱う職場なので、四六時中咳してる人いたらいやだろうなぁ😂


それはそうと、

今年はウサギ年・・・なので、
ウサギのカワイイイラストを年明けに描こう!!と

実は寝たり起きたりしつつ、描いてました。


これね・・・・。

なんか、ひじょー----に「面白味が感じられない」絵になってしまって、
下書きはやったが、ここから色塗りたい意欲が
わかねぇぇぇの💦

やっぱ、推し描きてぇなぁぁとぼんやり考えてて、
押しに和装させてみよかなとか
いろいろ考えたのですが・・・・


うさぎ・・・うさぎ・・・うさぎ・・・・とモンモン考えてるうちに
斜め上の回答が頭の中にでたので

自分の心に正直に(笑)描いてみました。

ウサギのカワイイイラストは、わたしよりもうー--んと可愛く描いてくださる方が
たくさんいらっしゃると思うので・・・・



わたしは、斜め上をいってみようと思います(n*´ω`*n)


デデン


「もちろん、俺を指名してくれるんだろ?」

バニーガールならぬ、バニーボーイになっていただきました
我が推し・ジャミルバイパー(n*´ω`*n)

バニーボーイなんてものが存在するのか?とおもい、
スマホでいろいろ調べたのだが、
ふつうに検索ひっかかってきた(笑)
世の中・・・まだまだわたしの知らない世界がたくさんある。

まあ、一応

ウサギ・・・・なので、許してください(笑)


ということで。

今年の抱負!!!

「ふつう」よりも「斜め上」を目指して表現してみたい。


今年も時間の許すかぎり、
ガンガン創作していきたいのでどうぞよろしくでっす(n*´ω`*n)


最後まで、みてくださりありがとうございました♡感謝




この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ(n*´ω`*n)