見出し画像

わたしの中のバレンタイン2022

みなさま、こんにちは~

右手の親指負傷して、現在ペン握れなくて
お絵かきできてません(´;ω;`)
我慢できなくて、まったく描いてない・・・わけじゃないが、
痛くなったらやめる・・みたいな感じで、落書き程度はやってる
(オイオイ大丈夫なのか)

いやぁでも、バレンタイン仕様のイラスト二点、
こうなるまえに描いてたんだが、
怪我するまえでほんまによかったわぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)

ということで、
まだすこし早いですが、バレンタインイラスト二点。
いきまっしょい♡

本命くん

「じゃっ・・・ジャミル先輩っ ずっとずっと好きでしたっ!!」

・・という、若かりしわたしの化身に登場していただきました(笑)
(いや、こんなかわいくもなかったがな?wまあそこは、200パー妄想の世界ということで・・)


バレンタイン仕様_R

「…っ、せっかくだし、仕方ないから・・・もらってやる。はやくよこせ」


と、鬼テレまくるジャミル氏の顔を
上目遣いで見上げたい・・・。

そして、照れていることをつっこみまくって
さらに照れまくらせたい

怒られてもそれはまた、よき。

結局、受け取ってくれたらなんでもええんや(n*´ω`*n)


という妄想爆発させながら、絵を描いてました。
ああ、たのしかった(o^―^o)


みてくださり、ありがとうございました!!!

旦那のチョコレート・・・忘れてた(◎_◎;)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ(n*´ω`*n)