見出し画像

我が家のインコ劇場【高ぶりすぎて…】

みなさま、こんにちは こんばんは!

毎度、ゆるゆるなイラストでお送りいたします。
我が家のインコ劇場の開幕です(o^―^o)

★高ぶりすぎて、メイワク

少し前まで、我が家のコザクラ・柚葉嬢は
愛ゲロ期に突入しておりました。
もう、毎日、エア雛(ケージの枝(笑))にエグエグしまくり…。
一日の大半を、エア雛に餌やることで費やしていた模様…。

その愛ゲロ期がようやく収まってきた後のお話…。


あら…それはなにかな?



うわ…そっちかよ💦

むしろ、思い出さなかったほうがよくね…?



ドン引きするクリ坊さんにも、ひるまず……

クリ坊の悲鳴を聞き、
結局、救助にむかうわたくし…(笑)


柚葉さんよ…

高ぶるのはよいが、
どんどん嫌がられ要素が増えていることに

いい加減…気づけ?(笑)

実際の動画も撮ったのですが、
ここには動画をアップできなさそうなので残念(;'∀')

同じ記事をアメブロにものせて、
そちらには動画もアップしているので、
よろしければ、実際の様子も御覧になられてくださいまし^^


本日もみてくれてありがとう♡

よろしければ(n*´ω`*n)