見出し画像

なんのポーズやねん、それ

みなさま、こんにちは~

うちのオカメインコ・クリ坊さんが、すごいとこに入ってました・・(笑)

画像1

・・・え、あんた・・・
鏡とカバンのそのすきまから、侵入したん・・?

しかも、めっちやおしり上がってるやん(◎_◎;)

画像2

しかも、めっちゃ悦はいってるやん・・・(;'∀')

楽しそう・・・? です。
インコの楽しさの要素が、いまだによく、わからない

画像3

画像ではよくわかりませんが
楽しいときによくする、「のけぞり」をやってました(笑)

まあ、楽しいならよし♡


みてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,642件

#ペットとの暮らし

18,237件

よろしければ(n*´ω`*n)