見出し画像

もう上ではなく下へ行くの。

今朝のこと。

これをね
必要な仲間達に
伝えてみてって👽

信じても信じなくても
良いのよ!

こんなイメージ。
⬇️
頭にね、なんか
ヘルメットというか
ヘルメットに装置ついてる
みたい被り物を
させられているの。

そう昔お騒がせとなった
あの○○ムっていう宗教の
人達がしていたみたいな感じ
のイメージだった。

目覚める人が増えると
困る存在がいて(闇と言われる存在ね)
その存在達が神聖な世界と
繋がらないように
それをかぶせて来るのよ。

雑音まみれにするの。

右往左往させたりね。

「それを外しなさい!
光に帰りなさい!」

って伝えてあげると良いって。

愛を持って伝える感じ。

そして

「もう私はそこには居ないのよ!」

と意識を下におろす。
これまではそんなんじゃ
びくともしなかったけど
流れが変わって来ている。

私もやってみた!

不思議な感覚。

思春期くらいからかな。
なんでこんなにモヤモヤするの❓

っていつも感じていたのは
ワンネスの感覚から
離れてしまっていたから。

この世界に何をしにやって来たのか
忘れてしまっていたから。

テクニックで
思い出そうとして来ている
仲間達沢山いるよね。

みんなに当てはまるか
分からないけど

瞑想する習慣があったら
その時にオプションで
してみたり
寝る前にイメージ
してみたり。

ライトワーカー
スターシード系の魂の
みんな
通じる所があったら
やってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?