見出し画像

封印を解除するタイミングだよ🔥

沢山の女性起業家が活躍してる🌈

それは何故なのか❓

それは伝えなくてはいけない事が
溢れているからだよ🥰

男性には伝えられない世界がある。

でね、最終的に行きつく所って
潜在意識とかスピリチュアルなのよね。

チャネリングもそうよね。

それが女性性を発揮する所であり
必要なことだから。

世の女性達が発信しているのって
そういう事なんだよね💫

女性はその能力を伸ばすことが大切で
それによって男性の意識も変わってくる😊

元々、神事や政をおさめていたのは
女性なので
その世界に戻っていくことが
正常なんだよね🌏

まずは、先に女性が目覚めることが
素晴らしいこと。

そして身近にいる男性に
インフルエンスするから💫

それが素晴らしいこと。

あー、私がやらなくっちゃ。

私が稼がなくっちゃ、何とかしなくっちゃ。

もーそーやって
男性の役割を取るのやめよう。

それ、闇のエネルギーに搾取されてる。

そういう世界は
地球の発展から逆行してるからね。

ただね
そうならざるを得なかったから
女性が。

本当に女性達って素晴らしい🔥

女性性を封印しなくてはいけなくて
元々持っている能力を
抑えなくてはいけなくて。

準備は出来た?
もう大丈夫だよ🥰

封印を解除していくよー🔥

子宮にアプローチしていくよ
まずは体験に来てね🛸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?