画像1

Interval

CHIAKI MASAHIKO
00:00 | 00:00
ゴールをめざし、脇目も振らずに走って、
途中の景色、見ている余裕もないままに。
気が付けば一人で、走っていて、
不安になって、途中で止まってしまった。

"Interval"あるから大丈夫だよ、後ろは来てない。
ゴールにまっすぐ向かっているさ。
"Interval"誰でも不安になる時が必ずあるから、
息を整え、前に向かって、"Restart now !"


何かを途中で、やめてしまう事なんて、
恥ずかしい事と、今まで思っていたんだ。
だから誰にも、何も言わずに頑張り、
息切れしてる、空回りして動かなくなる。

"Interval"あってもいいじゃないか、
また始められるさ。
いつでも、やりたい時が来るから。
"Interval"誰でもスランプはある。
たまには、休んでもいい。
身体と心に「元気」取り戻し、"On and off !"


大丈夫だ。落ち着いて。
大丈夫だ。またきっと、笑える日が来る。


"Interval"誰でも不安になる時が必ずあるから、
息を整え、前に向かって、
"Interval"誰でもスランプはある。
たまには、休んでもいい。
身体と心に、「元気」取り戻し、"Restart now !"

"Interval"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?