見出し画像

JohnJohn日記 EP.20 -the FINAL-

(2022/01/24 - 2022/01/30)


・遂に今週で仕事も終わり。色々な人に挨拶した。去り際はいつもエモい。感謝されて嬉しい。
・なんだかんだあっという間の20週間。やって良かった!!
・改めて環境を変える楽しさを知った。時々やりたいと思うが、そんなに簡単ではないことも知っている。笑
・また変化の時期、あくまで過程に過ぎない。変化は手段でしかない。
・ゴールの臨場感を高める。
・もっともっと抽象度を上げて断捨離する。未来を見て、今いるモノ以外捨てる。
・早くも今年1ヶ月が終わる。ここまでは予定通り。2月は冷静に攻める。
・かなりコロナが身近に迫ってきた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?