見出し画像

JohnJohn日記 EP.16

(2021/12/27-2022/1/2)



・今年もあっとという間に年末。夏から「年末に笑おう!」とずっと言ってきたので、今笑えて嬉しい。これが全て。全ての体験が自分の肥やしになっている。今年の夏もまたいい思い出になった。
・やっぱりボディメイクを来年は追い込みたい!!今年の結果じゃ、全く満足できん。
・貧乏性の性格なのか、お金を使うことに抵抗がある。仮に今の年収が倍になっても、同じなんだなあと思う(笑)特に物欲ないなら、数少ない自分の使いたいことに使えばいい。
2022をどう生きようか。
  1月:筋トレ、仕事の勉強、
  2月:環境に慣れる(仕事、生活)
  3月:加速させる
・曜日を気にしないのは久しぶり。
・大阪に行って、刺激をもらう。仲間の成功を祈る。仲間がいることに感謝。
・今年はボディメイクに本腰を入れる。大袈裟じゃない。やるかどうか。
・M先生と久しぶりに再会し、マネージメント、マーケティングの楽しさを再認識。薬剤師との掛け合わせは強い。普段会わない人に刺激をもらう。もっと自分から貰いに行く。


😎RYO BLOGのアカウント😎
・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?