見出し画像

2020年10月の内省

今月はコーチング効果もあり、マインドがどんどん変わってきた1ヶ月だった。

でももっともっと変わりまくりたい。

そして、もっと分かりやすい成長している実感が欲しい。

人生は短い。まさに光陰矢の如し。

圧倒的なスピードで成長したい。

みんなと同じことをやってれば、みんなと同じスピードでしか成長しない。

そこそこの未来になんて興味はない。

もっともっと攻めて、ブチ抜く覚悟が必要。

『大袈裟なんかじゃない、やるか、やられるか。』by AK-69

■今月やったこと

・GOALーBコーチングの継続(今月は2回)
・Twitterの継続
・週2回以上のジム通い
・インスタグラムの継続
・noteの記事投稿
・そろそろ仕事をやめようかと思い上司に報告
・遂にYouTube配信開始(マイクも購入)
・noteの有料販売開始
・AKIOさんのトークライブに参加
・「ブチ抜く力」を読んで加速
・「メモの魔力」を読んで、日々の思考回路をブラッシュアップ
・「死ぬこと以外かすり傷」を読んで、エネルギーと爆発力を得た
・ボディメイクで減量終了(過去10年で最軽量に)
・朝活開始
・前からやりたかったロクロで陶磁器を作った。
・久々キャンプに行った。
・犬山城に行った。

■総括

思ったより成長を感じられていない。
そして、そこそこの人並みの努力では、そこそこの人並みにしかなれない。
人の何倍も努力して、何倍ものスピードで成長力したい!
ぶち抜きたい!!!

成長できるかわからないけど、努力するかどうかは自分できめることができる。

もっともっとスピード感をもって、ぶち抜こう!!!
遥か彼方のゴールのために。

・RYO BLOGのアカウント

・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?