見出し画像

自己紹介

はじめまして。ゆらです。
記事を読んでくださりありがとうございます。

以前からnoteという言葉を耳にしてきましたが、実際に「書いてみようかな〜」と思ったのはつい最近。

「自分の人生、このままでいいのかな?」そんな疑問がふと自分の頭の中に浮かんできました。
でも、自分が何をしたいのか・どんな生活をしたいのか具体的な考えがなく悶々とした気持ちを抱えながら過ごしていました。

そんなある日、やりたいことを考えながらネットを見ていた時「Webライター」という言葉に出会いました。
私は本を読むことが好きでこれまでいろんなジャンルの本を読んできましたが、自分が「書く」ということにフォーカスしたことは初めてでした。

「自分の経験や考えを発信したい」「様々なことをリサーチし新たな知識を増やしたい」

そんな思いを抱えながら、自分のペースで、楽しく、noteを活用していきたいなと思っています!

読む専門でアプトプットもまともにしてこなかったので、文章がおかしい時もあると思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです😌

最後まで読んで記事を読んでいただきありがとうございました🌱

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?