Stand.fm(スタンドエフエム)始めちゃいました‼

とうとう始めちゃいました。
スタンドエフエム配信🎙

個人で簡単にラジオ放送ができるというアプリなんですが、ここまで簡単にできるとは。

Twitterの仲間達が楽しい配信を繰り広げていて、おもしろそうだなーとは前から思っていました。

でも話す内容はどうしたらいいのやら。
私特に有益な情報持っていないし…。

と、うだうだ考えて行動に移せない日々。

そんな時ホリエモンの本を読んで…

イケてるバカは、後先考えずにすぐ行動する人

あー私イケてるバカになりたい。

自分は変わりたいのに、まだ起きてない未来への不安で行動しないのはおかしい!

やりたいのならやっちまえー!

と何故か、旦那と息子が公園に行っている間に猛烈に思い

アプリを開いて、そのまま収録🎙
台本なんてなし。全くのノープラン。

一度放送を聞いて、曲を後からかぶせました。

内容もぐだぐだ。初回なので一応自己紹介はしたけど、簡単にしか話してない。

でも録り直したら、もう私配信しないだろうなと思って

一発取りのものをそのまま配信

やっちまったなー
という感じと

あーなんだかスッキリ
という開放感

の感情が入り混じった不思議な感じ。

スタートを切ったら、もうやるしかない。

ラジオのタイトルは

ジャムの育休うっぷん晴らすラジオ

育休終わったらどーすんだって感じですが、それはその時考えます笑

続けていくかもわからないですし、今を楽しみたい!

これで娘に対して、キー👹と思っていたイライラもネタにできたら万々歳ですしねー。

人生は一度きり

母ちゃんでも楽しんで過ごしていこー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?