見出し画像

3歳息子トイレットペーパー、1ロール投入


トイレトレーニングが終わり、1人でおしっこもウンチもできるようになった、3歳の息子。

はじめは一緒にトイレに入って、アンパンマンの補助便座で用を足していたけど

だんだん大人と同じことをしたい!と思ってきたのか補助便座を使わず

1人でよじ登って、用を足すことが出来るようになりました。

そしてふんばっている姿が恥ずかしいのか

「とびらを閉めてー」

と言われるように。

おーだいぶん大人になったなと、嬉しく思っていたら

「カラカラカラ~」

と嫌な音が・・・。

案の定、床はトイレットペーパーまみれ。

まぁあるあるだよねーと思って、その日はそれで終了したのですが・・・。

悪夢は起こった


次の日、トイレットペーパーで遊ばれない様に、ホルダーから外して届かない場所へロールを置いておいたのですが

目ざとい息子はそれを見つけた様子。

入れやがった。

1ロールまるまる。

1人でトイレ行けるようになったもんだから、誰も見てないうちに入れていて、時間が経ってかなりふやけていた様子。

旦那が見つけて発狂、むちゃくちゃ怒られた息子は絶叫。

その雰囲気で怖くなったのか、娘もなきじゃくり。

地獄絵図。

しかも時間は夜の22時。

母ちゃんもう寝ていたよ・・・。

気づかないで用を足して、流していたら詰まっていただろう・・・。

それが起こらなくて本当良かった。

息子の頭の中はどうなっているんだろう。

本当新しいこと、いつもしでかして母ちゃんは疲れるわ。

そして最後に

またやらかしやがった。

画像1

今回は半ロール。

ゆるさん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?