見出し画像

未使用gifと紙

↑これで使わなかったやつ。

 

↑これで使わなかったやつ。
話のうえで夜が明けていくけれど、この未使用gifは夜が更けていく。
見栄えは更けていくほうのがよかった。

 

 

↑これのラフなやつと、色塗り前のやつ。

gifは、以上です。
 

 
 

トイレットペーパーが残り4ロールしかないけれど、一向に買える気配がない。

デマに扇動される人々の行動の結果をこれだけ見せつけられると、安直かもしれないけれど、民主主義って思っているより、特定の勢力の思い通りにできてしまう形態なのかもしれないなあと、よぎる。

賢いと思っている人が、陰謀論を肯定しないけれど、全否定もしないスタンスなのを体感的にも納得した。

僕は、ケツが拭けなくなる事態にそなえて、寅さんの口上のごとく「“お尻のまわりはクソだらけ系男子”がモテる」というデマを拡げたいので、みなさん拡散協力お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?