【散歩】石切散歩。初詣以来今年二度目 2019年9月

画像1 石切駅を参道方面に下る途中の川。水音が心地よいです。
画像2 坂の途中から眺める大阪平野、の一部。結構広いよね。
画像3 出迎えられました石切さん! もう既に何回来てるか分からないけど近いから仕方ない。
画像4 やってきました石切神社こと「石切劔箭神社」。今回は宝物殿を再び覗きに来たのです。
画像5 今回はタイミング良く御湯神楽神事を拝見することが出来ました。
画像6 別の方が締めの踊りを行います。初詣でインフルエンザをいただいたので、厄さえ落ちてくれれば何も要りません……

何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです