見出し画像

まずはご挨拶から

ようやくnoteに着手する事が出来ました
(遅せーよ!)
まぁ、未だに「共同作業ページの投稿の仕方がわからん」とか細かい問題はあるんですけど、このまま何もしないよりは
「取り敢えず何か記事上げとけよ、バーカ!」と自分自身を鼓舞しましてね

はい、では改めまして

料理人をしているjamと申します、中卒で和食の世界に飛び込んで早34年…
その間に色々な事を経験してきましたが、この話は次回以降にお話するとして
この度、まいくろさんの意思に賛同しまして微力ながらお手伝いが出来ればと思いnoteに登録致しました。折角なので、料理以外の事もちょいちょい放り込んでいければと考えております。昨今の自粛ムードで軒並み家に居る事が多い今だからこそ、自分は何を発信出来るのか思いつくまま表にまとめてみました。

 ・専門分野のレシピ(日本料理)
 ・お手軽レシピ
 ・今ある食材から起こすレシピ
   (リクエストが必要)
 ・スロット回顧録
 ・好きな音楽
 ・jamの生い立ちやら経験談
 ・ゲーム
 ・ドッグトレーナーのお話

こーして見ると、意外とあるのねw

あまりダラダラ書いても飽きられるので、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?