見出し画像

りんご娘 in ひらかわフェスタ2022

9月3日から開催されたひらかわフェスタ2022へ行って来ました。

プログラムと配置図


会場では、平川牛丸焼きのふるまいや津軽桃の販売などがありました。

平川牛解体現場
津軽の桃


桃は、普通の販売のほかに、訳あり商品もあり、5個400円で売られていました。箱の中に入っているのを自分で5個選べるのですが、ちょっと潰れているだけなので、ほとんどの部分が食べられる感じで、みずみずしくて美味しかったです。


りんご娘のステージは、沢山の観客でした。
セトリは以下の通り。

1.りんごのキモチ
2.LOVE&SOLDIER

MC

3.ドスコイ金星
4.DELICIOUS HAPPY DAYS♪ プリキュア

MC

5.りんごに恋したマメコバチ
6.だびょん

以上です。

どすこい金星は、アルプスおとめ時代の田野畑のイベント以来かな?
ドームの中は、音が反響して、MCがちょっと聞き取り辛かった``σ( ̄^` ̄;)


りんごに恋したマメコバチのMVは、先日、5万回再生を突破しました!
じわりじわりと伸びてますね``σ( ̄^` ̄;)
目指せ10万回再生‼️(笑)

次は、9月17日にモヤヒルズで行われるエフエム青森35周年ファンミーティングですね。

王林さんのトークショーやジョナ―ゴールドさんのステージ、多田慎也さんの公開録音などの豪華ラインナップ、しかも物販とかもあるようなので、楽しみです。

そういえば、蓮の花祭りの時にジョナゴールドさんが来てたのは、久しく物販をしてないから、見学しに来てたのかもしれないですね(´-ω-`)う~む


りんご娘とジョナゴールドさんは、最近、なにやら面白い小芝居をやっているのでどうぞ↓


先日開催されたワンマンライブの模様が、産地直送で公開されています。


ちなみに、撮影可能だった動画は、こちら。
昼の部↓

突然だったので、画像調整まで頭が回らなかった💧
ちよっと、悔しい仕上がりです(笑)
白黒だと思えば意外と見れる?かな?

夜の部↓

配信では見れなかった全体画像です♪


最近、りんご娘としてTikTokも始めたようなので、よかったらフォローをお願いします。

そういえば、アルプスの頃にもTikTokやっていたので、違和感がなかったのですが、りんご娘としては、初めてだったんですね。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?