見出し画像

7月3日の記録(ビットコインFX)

こんばんは。弱小です。

最近、ビットコインFXを始めてみました。

数百円しか稼げてないですが、ショートしない限りあまり負けることのない相場な気がするので、リスク取れる範囲で稼いでいきたいと思っています。

今日の記録です。

1 証券口座

① 12,416,893円(元金 9,550,000円)
②  2,101,548円(元金 1,710,000円)
③  229,218円(元金 159,601円)
合計 14,747,659円(元金 11,419,601円)
損益 +3,328,058円

最近なんだか調子がいいです。

グロース株があげてるからなんでしょうかね。

じっちゃま曰く、8月まであげているらしいので、8月まで今のPFのままホールドして、8月に一旦利確しようかと思います。


2 仮想通貨口座

① 2,889,283円(元金 3,016,374円)
② 2,374,611円(元金 2,790,000円)
③ 0.057btc(元金 0.053btc)
  ≒212,472円(≒元金 183,626円)
合計 5,476,366円(元金 5,990,000円)
損益 -513,634円

ビットコインはレンジ相場という感じですね。

ビットコインFXで少しずつ稼ぐしかないです。

ショート上手くなりたいです。


以上です。

そういえば、証券外務員2種受かりました。

FP3級は一部合格だったので、9月に実技受かりたいです。

頭悪すぎて死にたいです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?