見出し画像

はじめまして

こんにちは。開いてくれてありがとうございます。
初めまして。じゃくらいです。
私は高校2年生。埼玉県のとある街に住んでいます。
初めた理由として、、
なんていうかなぁ、本当に気まぐれで、、笑
文章を書くのに憧れましたってのが1番近いです。
だからカタチにしてみたくって書いています笑。

私の趣味について。
私はもぉおう音楽オタクですね、根っからの!
特にMr.Childrenさん、、

公式サイトよりお借りしました

FATHER&MOTHER(Mr.Childrenファンクラブ)会員です!サザンオールスターズ、スピッツ、YOASOBI、邦楽、洋楽、時代ジャンル問わず何でも聴きます。

名前の「じゃくらい」はMr.Children桜井和寿さんに憧れました笑。ファンの方ならもしかしたら意味が分かると思います笑。ファンクラブラジオのワンコーナとしてあるものです。この名前は一応仮としておきます笑。なんか良さそうなのがあれば変えますね笑。
音楽について書くことが多いと思います。他にも鉄道、日常の雑談、疑問や楽しかったことなどなど。。
まぁ思ったことを打っていきたいと思います。
不定期更新です。頻繁な時、全然音沙汰ないことも、、ホント気まぐれです。
よろしくお願いいたします。

追記:noteの使い方分かんないので徐々に慣れていきます。。
頑張ります笑。

じゃくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?