見出し画像

地元の友達って最強!!!

毎日投稿とは決めてませんが、早速昨日サボってしまいました。やっぱり継続力にかけている人(自分)だなーと思いました。

去年の4月に進学で新潟に来て来月で1年経とうとしています。

生まれてから1度も福岡県以外で生活したことがなかった自分でしたが、雪が積もる「新潟」は未知の世界でした。また、ずっと一緒にいた友達と離れ、1からの関係づくりに不安を抱いてました。

今ではそんな不安もふっとび、楽しく学校や私生活を送っています。

しかし、たまに地元の友達とのグループ電話ほど楽しいものはなかなかないと思いました。

何度話しても大体の話の内容は、
「恋愛系」・「近況」・「中学、高校の頃の話」
など、同じ話題なのに永遠に話し続けられるのがほんと不思議です。

こんな友達を持てたことをほんとに嬉しく思います。私は今年就職活動する年です。
大体の友達は大学生なので、友達より早く社会人になるのが嬉しくもあり、学生の時間を多く過ごせるのが羨ましいです。

色んな人に「俺の友達すごいんだぜ!」と言ってもらえるように努力を続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?