見出し画像

無敵は遠くになりにけり

#パチンコ #ダイナマイトキング #カイジ

10月もいよいよ終わり、今月も先月と同じく今日がどんな展開でも20本は頂けそう。ヒキに助けられた部分もあるので、てかほとんどヒキのおかげと言っても過言ではないので来月は逆に気を引き締めていきたい。

でも、まだ今日は10月、これだけ勝ったんだから少しくらい好きな台を趣味打ちしてもバチは当たらんだろ〜といつもの悪い癖。

昨日熱くなってやらかしたばかりなのに反省ゼロ!いやでも気を引き締めるのは来月からだから!

好きな台っていうか荒い台を打ちたいなーと思い、ダイナマイトキングin沖縄へ

等価店、5回転の台

なかなか入賞しないヤクモノと当たらない演出に付き合っていたらあっ!という間に時間と金がなくなる……

投資24000円、29回転でヤメ

確率分母回したらだいぶ冷静になったわ。この手の台は数回転でパッと当たらなきゃダメだね。そもそもボーダー割れだし。

冷静になったのはいいのだが、もう時間がない。もうなんでもいいや。ボーダーがキツすぎてまともに回せない設定付きパチンコの2連ノルマクリアを目指そう。

以前にも語った通り、最低設定がキツすぎる台は閉店間際に適当に打つくらいで良い。ホールの善意など期待してはいけない。設定付きパチンコはオール低設定。

打ったのはカイジ4の設定付き、最低設定のボーダー34(!)

運のいいやつなので、低設定?でも当たるのだ。いや本当に運が良ければダイナマイトキングで当たってるけどね……、しかも実はこの当たり3回目である。

カイジ4はミドルも含めて結構打ってるのに50%の確変がマジで引けない。1回だけ引いた確変も単発より少ない出玉で終わったし。

どーせ今回も……って5図柄ぞろいじゃん!奇数図柄はおそらく確変濃厚。

だよねだよねー、てなわけでスペック違いとはいえ6/17以来のカイジ4の小当たりラッシュ突入!

ちなみに時間は22:40だよ!取りこぼしなんて気にしない!とにかく50%からの50%である無敵ゾーンを1回は見たい。パチンカーとしてウリである演出を1回は見たいじゃん?

とか思考してると6回転で転落。

そらこんな台作ってたらしゃち(以下自粛)

ま、まぁ2連はクリアだよ。無敵ゾーン(というラウンド演出)をみることはなくカイジ4は卒業。ざんねん……

似たようなスペックのおそ松さんも同じ結果になりそうだと今から不安。

10月最終日はしまらず〆。ちゃんと小遣いは稼いだよ。手取りが1.8倍くらいになり申した。冒頭の情報から僕の安月給を計算しないように。

まーこれも冒頭にいったけどただのヒキなので……11月はメシウマな収支をお届け……したくはないけどできるかもしれません。

また来月〜。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)