【ロレックスマラソン3日目】

またなんとなく仕事終わりに店舗へ。
なお、まだ買う準備はできてない模様。

今日は1日目に対応してくれたバチェラー司会者の店員さんがまた対応してくれた🥹

以前も来ていただきましたよね覚えてます。
と言われ嬉しかったが、
いや、おとといの話やからな!たりめーだろ!w
とも思った🤣

GMTマスターⅡに心を決めてることを伝え、在庫確認をしてもらう。

今日もしっかりドキドキする。(なお今日は買えないもよう)

在庫ありませんでしたー。

まあまあそらそうですよ。
3日連続で通いましたからね一旦落ち着いてみようと思います。

【まとめ】
・一昨日来たお客さんの顔はしっかり覚えてくれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?