見出し画像

星座と色

「今日、なに着ていこう?」
って時
「あの子にどの色のネイルをプレゼントしよう?」
って時に私は活用しています。
よかったら参考にしてみてください。

・おひつじざ レッド

・おうしざ グリーン

・ふたござ イエロー

・かにざ ホワイト

・ししざ ゴールド

・おとめざ ベージュやブラウン、オーガニックカラー

・てんびんざ ピンク

・さそりざ ワインレッドやブラック

・いてざ スカイブルーやパープル

・やぎざ ブラックやグレー

・みずがめざ メタニックカラーやレインボーカラー

・うおざ アクアカラー

と楽しみながら、プレゼントを選んでいます!
皆様もプレゼント選びに迷ったらぜひ、星座カラーで選ぶのも喜ばれますよ!

そして、何より自分へのプレゼントにもぜひ活用してみてください。
私は、お洋服を買うときに迷ったら、欲しい星座のカラーの色を買います。
とあるお洋服屋さんでずっと欲しかったシルバーやメタリックカラーのダウンコートを今年はSALEで発見して即、購入しました!
私は西洋占星術でいう「風」の星が自分の生まれた時のホロスコープ(星の図)に1つしかなく、風の時代に突入した今、この風のパワーを感じたい、まといたいと思ったからなんです!軽やかに時代の風に乗りたい〜そんなところです。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?