見出し画像

どれか一つでも当てはまればそれ以上は親しい仲になれない、キャバクラ、スナックでのNG行動5選

キャバクラでのNG行動を5つ紹介します。これらの行動は、キャバクラ、スナックのマナー違反となり、やらかすと修正が効かないほど
貴方の評価を下げる行為となります。
夢にまでみた彼女の肢体は
エベレストの登頂並みに困難な高いハードルになります。
大げさではありません。

これからキャバクラ、スナックデビューをしたい方はもちろん、すでに行きなれている方の復習の意味も込めて、以下の事を是非肝に銘じてください!

1. 過剰な身体接触

キャバクラではお客様とキャストの間に一定の距離感が求められます。
過剰な身体接触やセクハラ行為は絶対にNGです。
ベトベトと知らない男にまとわりつかれると、女性はその男を
男ではなく妖怪と認識します。
はやる気持ちはわかりますが
相手の意向を尊重し、妖怪扱いされないよう心掛けてください。

2. 飲み過ぎや酔っ払い行為

過度に飲み過ぎて酔っ払い、暴言やキャストの傷つくような発言
例:太ってるよね、ブスだよね、
他のお客様やキャストに対して迷惑です。
ヘルプの子にも同様です。
指名は自分の代わりにヘルプについてくれている子の事を
とても気にしています。
本指にもヘルプにも、適度に楽しむことを心がけ、理性を保ちましょう。
ましてや暴力的行為は一発アウト。ダサい事は、やめましょう

3. 個人的な情報の強要

キャストに対して個人的な情報(電話番号、住所、プライベートなことなど)をしつこく尋ねることはNGです。
プライバシーを尊重し、相手が不快に感じるような質問は避けましょう。
そのかわり、貴方のプライベートをいちいち話す必要もないのですから。

4. お金を払わない・不正行為

飲食代やサービス料金を払わない、または支払いを渋ることは重大なルール違反です。
たとえば、ありがちなのは
セット6000円
指名料2000円
おひとり様料金1500円
キャストドリンク1杯1000円
👆で1タイム

キャバで支払でもめるパターンとして、この料金は
延長するごとにかかる。という事
「乾杯してもいいですか?」は
一杯1000円だという事

このシステムを知らず、会計の際に「高くない?」などとボーイに文句を言うのは
ダサい客ゾーンに直滑降です。
必ずその店のシステムをあらかじめ確認しましょう。
また、店舗のルールを破るような不正行為も避けてくださいね。

5. 他のお客様やキャストへの悪口・批判

他のお客様やキャストに対して悪口を言ったり批判することは、場の雰囲気を悪化させます。みんなが気持ちよく過ごせるように、礼儀正しく振る舞うことが大切です。
常に頭に入れておいてほしい言葉は
「紳士たれ」
です。
紳士は人の悪口を酒の席で言いません。絶対に。

いかがでしょうか。
これらのNG行動を避け、互いに尊重し合うことで、より楽しい時間を過ごすことができます。

でも、これを見ただけでは
これじゃあいい人どまりで終わりじゃないか!俺は落としたいんだよ!
と、なるでしょう。

そこで、僕のノートに、5000文字以上の渾身の有料記事
現役水商売経営者が伝授。この記事を読んだ後、貴方は100%絶対に夜の女性にモテまくります。キャバ嬢、夜の女性を効率よく落とす、永久保存版|場末の流れ星 (note.com)
を公開しています。

こちらは、水商売歴15年の僕が、沢山の女性と接し
ゲットしまくっていく中でまとめあげた「チート攻略法」となります。
ゲームに例えるなら、ラスボスまでの無駄な寄り道を極力削除した
最短ルートとでもいいましょうか。
現在も僕は自分で作ったこの攻略法を実践し
クリアに至っています(笑)

少し高いですが、このまま落とせない女性にお金を落とし続けても
それこそお金の無駄です。

本気で夜の女性を落としたい方は、是非こちらもご購入いただければと
思います。

今回のこの記事を読んで頂き誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?