見出し画像

北海道✖見つけた✖答え


こんにちは

現在既に北海道におります。

そのうち準備の段階も記事にしてこうと思います〜✳

いやはや私事ですが
旅自体、実は20代の時に語学留学を経てそこで出会ったイタリア人とキャンピングカーでヨーロッパ回ったりした経験がありましてですね
旅慣れしとるで〜!と

なのですんなり日本でも、、と思っていました。


が、、


なかなかにフィットしない😭


何故かと言いますと旅そのモノは問題なく快適(日本の治安、コンビニ、道の駅、キャンプ場等々)何一つ文句の付けようがございません!!

ですが今現在夏でございます!

はい!

皆様ご存知の通り梅雨があるここ日本国の湿度はなかなかにハード系でございます😊🎉

始めた当初は毎日ベタベタ蒸し蒸しとのたたかい戦い

いや〜激しい戦いでした、、笑

でも愛方と初めて見る景色、その瞬間瞬間の空気間、小さな事に幸せがありこの旅が無駄じゃないと!
この生活に近い環境で生きていきたいと!初めてすぐに答えがでました!

目標の答えは出たがこの湿気の打開策に答えはなかなか見いだせなかったよ🥺

と思いきやありましたですね〜ええ!日本語

東北からスタートした旅でございますがそうそうに北上し日本で唯一梅雨が存在しない場所

北海道

向かうことにし現在滞在中です!ホッキャッイホウ!!🤩

ゴホン(´ρ`*)
失礼致しました。

では
北海道編+支度編
楽しみながらいい情報を皆様にお届けできるよう楽しく書いていきたいと思いますのでゆるりとよろしくお願いいたします😋

ではみなさん


今この瞬間はあっという間に過去になる!未来の為に今日も緩く前に前身〜!

Have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?