見出し画像

講座レポ【横浜市】子供の発達促進「リトル&キッズヨガ資格」

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



横浜市リトル&キッズヨガレポート


Fumikoさんの講座のご感想


JAHA認定リトル&キッズヨガインストラクター養成講座通信講座+1日通学講座を
ご受講頂きましてありがとうございました。

『もっと早く知りたかった』
通信講座を学んで一番に思ったそうです。


ドキドキの実技試験
子どもを引きつけるのが
とてもお上手で楽しく体の
使い方が分かりました!

小学生の娘が生徒になりましたが
ニコニコしながら楽しんでいましたね🎵

ゲームもワクワクしました🎶
シャバーサナも心地よくて
子ども達に寄り添うレッスンが
心に響きました。

通学にてアーサナが深まりましたね!ちょっとしたコツで、電話のポーズで足が耳についたり!
後屈も深まり素敵でした。

また一緒にハンドアジャストメントの練習できて感動しました!

一緒にプラクティスできて気づき多きお時間をありがとうございました♡








▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?