見出し画像

帰りの電車の中で…

前回の記事でブレインフォグについて言わずにセッション受けたと書いたのですが、実は伝え忘れただけ😆。

セラピー中も症状(モヤモヤ・だるい・スッキリしなくて重い)はあって叶さんの声かけに集中できない時もありました。

そしてブレインフォグがワンネスで学ぶことに繋がることになろうとは?!思いもしませんでした(笑)

クリスタルセラピー後にあまり変化がなかったので叶さんに率直に言いました。叶さんは「思考型の人はジワジワと効果を感じることが多いいので少し時間は必要かもしれません。」と…

確かに自分は考えすぎて一歩踏み出すのに時間がかかるタイプ。感覚的に何かを捉えるとかできないタイプです。

効果を感じることが無かったので説明会参加はいいや~と電車に乗りました。一時間ちょっとかかるので言われたことなど振り返っていました。

振り返りをしていた時に、突然あることを思い出したんです。HPからここに来た方は分かるかと思いますが、カウンセリングを学ぶ必要があるなと思っていたことを…

ホームページはこちらから!  
     ↓ ↓ ↓     
あるばぷらざ|群馬でスピリチュアルカウンセリングなら当店へ。 (alba-plaza.com)

最寄り駅につこうとした時に、「あれっ?ちょっとだけどモヤモヤと重い感じが少ない!!」と変化を感じたのです!!

「え~~~っ???」今まで気滞・気虚血虚対策してきてブレインフォグだけ効果なかったのに「何で??」です(笑)

すごく効果があった訳ではありません。ひどい時を10とするなら、7~8位になった感じです。今までが酷かったので。この2~3の変化は大げさではなく、本当に「え~~~っ???」だったんです😮😮😮

同時に、やっぱり気滞(≒エネルギーの停滞)だったんだなと確信。クリスタルセラピー学びたいと改めて思いました。漢方や栄養補助食品でもイマイチ効果を感じない時に有効なんだ!!と確信してしまった(笑)

カウンセリングを学ぶ必要性を感じていて、ここまで導かれたのなら、きっとこれからの為に必要な事なんだろうな~と自分と向き合う覚悟を決めて講座申し込みました(笑)😁

本当に必要な時に必要な順序で導かれたのだなと、記事書いていて思います(笑)。

ちょうど一年たった今のブレインフォグの状態はというと、漢方や栄養補助食品飲みつつですが1~2位までになってます😲😲😲(≧▽≦)

今までの記事を読まれた方の中にはきっと必要な人もいると思うので、ワンネスインスティテュートのホームページも載せておきます。365日無料マガジン登録もこちらから出来ます。
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワンネスインスティテュート (onenessinstitute.jp)

次回からは、集中講座前・中・後の変化などについて書いていこうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?