見出し画像

なんだかなぁ~

昨日は、スピリチュアリティを学んだワンネスインスティチュートでの体験会?にスピリチュアリストとして参加。

今までない不思議な事が起こった!

受講中も受講後も感じたことのない感覚に戸惑う…

過去世リーディングの時に、過去世の人物からのメッセージを受け取った。

ミディアム対応はしないように連絡が来ていたし、自分はガイドからミディアムについて学びは必要ないとサインが来ていたから学んでないし…

ということで、言わないでおこうと思ったら突然涙が出てきた…メッセージのままの感情で出てきたので抑えられなかった。

受講中も受講後もセッションで泣くことは無かったので泣けるんだ、と驚いてしまった… 

ビックリしたのもあって声が震えたりして、クライアントには申し訳なかったなぁと…。直ぐに涙はひっこめたけど(笑)

メッセージは伝えざるを得なかった…

だけど、後は勝手に消化されたようで何事もなく終了。

最近、ミディアム案件あるなぁ〜。ミディアムシップ受講前のガイドからのサインは何だった!!

私のガイドはロウアーだったのか?!

なんだかなぁ~という気分にあった空模様の今日…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?