見出し画像

20代の頃に好きだった人 後編

元彼は当時は職場の先輩にハードなイタズラされて辛いとか、事故して膝の靭帯切断してお見舞いに行ったり看病したのにとか思ってた
男にとってそんな過去なんて好きでいる理由にはならないw

こうなったのは私に原因がありました
元彼は出会った時から私に夢中で絶対に嫌いにならないという驕りがありました
だからセックスもしたくない!触らないで!AV見て自分でして!とか散々なことを言ってました
これには理由があって元彼の性欲がすごすぎて1日に5回とか当たり前で好きだったけどもうしたくなかったんです

元彼をないがしろにした私が悪かったんです

私と別れて二人はハッピーな気持ちで付き合ってたけど半年も経たずにフラれてたw
その後、偶然会ってヨリを戻したけど元彼は好きだったころとは別人になってました
とても優しくて相手を思いやる気持ちを持ってたのに知らない間に心を病んでた

私に向かって「てめえ、うるせぇな!」とか聞いたこともないような言葉を言われた
好きだったあの人はいないと思って別れました
よりを戻したのが自分の中では面白くなくて八つ当たりしてたみたいです

その数年後、また再会することになってそれも最悪だった

友達に連れられて行ったバーにその男はいました
ソファ席で女性と座ってました
なぜか向かいに座らされて膝枕してるのとか
イチャイチャしてるのを見せされた

この時間何?と思って帰ろうとしたら勝手にお酒を頼まれて帰れないようにされた
この男は年下の可愛い彼女を自慢したかっただけでした
始発までイチャイチャしている二人のとおーーーくを見てました笑

その数年後、友達の結婚式で再会して二次会で声を掛けられてきなこちゃんはこのお酒好きだよね?俺は今でもきなこちゃんの好きなもの覚えてるよと言われてキモと思って無視したw

また数年後に二人は結婚して子供も生まれたみたいです

去年、友達のイベントで見かけたけど近寄らずに帰りました

私はこの男を3年くらい引きずった

だけど今は自分が幸せで何も思わない

結婚したかった男は私の知らないところでお金にも女にもだらしなかったと後で聞いた
いっぱい浮気してたらしいw
200万円の借金は母親に返済してもらったって言ってた
クレジットカードを魔法のカードと言って表参道で値札も見ずにあれだけ買い物してたらそうなるってw
見栄のためにみんなに奢りまくってたしね!

そんな人を選ばないで良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?