見出し画像

アラサー以上のペアリングはどう思う?

シングルファーザーとお付き合いしているきなこです

アラサーなのに右手薬指に指輪&ペアリングをしている友達がキモイ

みたいな記事を最近見かけました

そんなに右手の薬指に指輪ってキモイことなの?

右手に指輪くれるなら結婚&婚約指輪が欲しいと書かれてあった

右手薬指の指輪は大学生までみたいなことが書かれていました

わからなくもないけど・・・・

そこまで嫌悪感を抱くほどではないと思っていました

アラフォーの私は13歳年上の彼と右手薬指にペアリングを付けいています

結婚する時に、結婚&婚約指輪を買うまではこれを付けててねと言って

去年の誕生日にプレゼントしてくれました

彼は届いて5ヶ月で落として無くしましたが・・・・笑

右手の薬指の指輪は恥ずかしい

それは人それぞれなんだなと思いました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?