見出し画像

「短歌のゆくえ」を聴講してきました。


NHKカルチャーセンター名古屋教室にて開催された、歌人の穂村弘さんと荻原裕幸さんの特別対談「短歌のゆくえ」を聴講してきました。
2時間があっという間というか、2時間では足りないくらいでした。
いつまででも聴いていられそうな興味深い内容がつぎつぎと。
おふたりが目の前で話している…というミーハーな気持ちからの、テンポよく進むお話にメモが追いつかず。

最後はサイン会。

サインしていただくためにその場で購入


書いているところを撮ってもよろしいですか、と伺ったら、いいですよ、とのこと。


SNSにアップしてもよろしいですか?とお聞きするのが精一杯でした。


はあ…幸せ

名古屋で開催してくださってありがとうございました。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。