見出し画像

整える

梅雨時期は気温や気圧の変化が大きく、なんだか不調になりやすい・・・。

梅雨は自律神経が乱れやすくなる時期でもあります。
「体か疲れやすくなり、心がしぼむ」
そんな時は熱いミントティーをゆっくり飲みます。
飲んでいる最中は仕事などせず、ひたすらボケます。
飲み終わるころには、モヤモヤしていた気分がスッキリします。

それでもダメなときは、床に転がります。
仰向けになり、天井を見て、ひたすらボケます。
硬いフローリングで体が痛くなったころ、なんとなく気分が落ち着いています。


今日も、外出

できれば出掛けたくない。
雨の日も、晴れの日も、蒸し暑い日も、肌寒い日も、快適に過ごせるアイテムはないのだろうか?

ジャグーにあるじゃん!

  • ビジネス

  • カジュアル

  • ミリタリー

  • スポーツ

  • アウトドア 1

  • アウトドア 2

  • アウトドア 3

四回目は「アウトドア 1」のご紹介です。

防水・撥水機能 | アウトドア 1

▼  耐久撥水+ 防風

やっぱりパーテックスはスゴイ!
襟からフードを引き出せば、視認性も抜群です
「オレンジ」ですから


▼  耐久撥水 + 防風

ポケットが大きいだけじゃない
座ったままでもアクセスできる秘密のポケット
想像以上に便利じゃん!


▼ 全天候型 防水 + 耐久

ゼロドロップの世界へようこそ
荒れた大地もしっかり踏みしめる


▼ 撥水 + 接触冷感 + ストレッチ

なにかと便利なマウンテンパーカー
朝晩は少し冷えるかな? 雨に濡れると寒いよね?
シワになりにくい素材で、持ち歩きにもオススメです


▼ きました、X-PAC + まさかのロビックエアーナイロン

ヨットの帆にも使われるX-PAC、そりゃ丈夫です
軽量で耐久性に優れた、ロビックエアーナイロン
まさに最強の組み合わせ
普段は避難リュックにしておくのも良し


▼ カッコイイ・・・だけじゃない

バッグの機能を持つベスト
傘もあるし、カバン持ちたくない問題を解決します。
撥水加工、止水ジップで機能性抜群


▼ 撥水と難燃は最強コンビ!?

撥水と難燃が必要な場面・・・、バーベキュー!!
だけじゃない、いつだって機能は多い方がイイ
只者じゃないこのオーバーオールでトイレどうする問題解決です


▼ このパーテックス、軽っ!!

撥水・防風・強度・軽量
もうこれは最高です
こんなに薄いのに、真冬でも防風効果が実感できます


▼ 一枚で二度楽しい いや、もっと楽しい

長袖になったり、半袖になったり?
暑くなったり、寒くなったりのこの時期にピッタリじゃないか!!
撥水・抗菌防臭・ストレッチの高機能素材です


衣着る服

紹介しているアイテムは、タイミングにより完売している場合があります。
「悩み損」は悔しいので、在庫確認後に悩んでください。

戯言 Jagoo (ジャグー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?