見出し画像

福島中通りのウルトラマンへ🎆

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
今回は14日 #ウルトラマン
福島県須賀川市にあるお店に
えみる氏と共に行ってきました👹👩

今年になってまだ勝ててないので
朝8:40の抽選を受ける為に急いだ🚙
そして俺様が選んだ台は北斗無双💁🏻💁🏻

朝から打って数分後に一撃当選チャンス😆😆⤴︎⤴︎

ジャギ様ありがとーう😌🙏🙏✨✨
っと思っていたがSTゲットならず…🥺🥺💦💦

そこからが俺様の引きの弱さの見せ所🥲🥲💦💦

夜背景→一撃当選チャンス→はずれ😭💦

X秒2個待機(金保留変化せず)→
SP(北斗南斗バトル)→カットイン緑→はずれ😭💦

心が折れたのは…
次回予告(赤→金保留)→
SP(北斗GOLANバトル)→カットイン緑→はずれ

何度も無双打って金保留やキリン柄をはずすは
全然平気なのだがこの時はなぜか心折れました💔

っと俺様の話はおしまいして
他の状況はというとパチンコはこちら💁‍♂️💁‍♂️

俺様は朝から北斗無双を打っていたが、
ストレスなく遊びやすかったように感じる👍⤴︎⤴︎
俺様は引きが弱すぎて勝ちはできなかったが…
打たれていた人はお上手でいらっしゃいました👏

常連の方か朝から海に行かれる方もいたので
今後は要チェックですなぁー🤔🤔⤴︎⤴︎

そして、スロット状況はというと🧐🧐✨✨

番長3、絆2、沖ドキがホクホク台入り👏😆✨
現場で俺様が見る限りだが、
ジャグシリーズ、バラなども良さげでした👀✨

あとライバルが少ないので
朝からの立ち回りが効果的だと思います👍🏆✨
是非、試してみて下さい😆👍⤴︎⤴︎

おまけ😇😇
俺様の引き弱(番外編)

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?