JAGDA北海道ポスター展 2019「光」井上悠

画像1 『Fireworks of the 20th anniversary』夏の風物詩でもあり、めでたいことがあった時にも 見ることのできる光、「花火」をモチーフにしました。 ポスター展20周年にあわせて、 「20周年おめでとう」という英語で花火を表現しました。 3点のポスターの形状は花火の「菊・千輪・柳」を表しています。 深い夜空と輝く花火を表現するために 金色の紙にシルクスクリーンでマット黒で印刷しました。 お祝いの花火と共に、今後も希望も込めて。…(省略)/AD・D:井上 悠【JAGDA会員作品】
画像2 『Fireworks of the 20th anniversary』夏の風物詩でもあり、めでたいことがあった時にも 見ることのできる光、「花火」をモチーフにしました。 ポスター展20周年にあわせて、 「20周年おめでとう」という英語で花火を表現しました。 3点のポスターの形状は花火の「菊・千輪・柳」を表しています。 深い夜空と輝く花火を表現するために 金色の紙にシルクスクリーンでマット黒で印刷しました。 お祝いの花火と共に、今後も希望も込めて。…(省略)/AD・D:井上 悠【JAGDA会員作品】
画像3 『Fireworks of the 20th anniversary』夏の風物詩でもあり、めでたいことがあった時にも 見ることのできる光、「花火」をモチーフにしました。 ポスター展20周年にあわせて、 「20周年おめでとう」という英語で花火を表現しました。 3点のポスターの形状は花火の「菊・千輪・柳」を表しています。 深い夜空と輝く花火を表現するために 金色の紙にシルクスクリーンでマット黒で印刷しました。 お祝いの花火と共に、今後も希望も込めて。…(省略)/AD・D:井上 悠【JAGDA会員作品】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?