見出し画像

【JAGA AID】2024年3月号

( Ꙭ )祝・3月1日( Ꙭ )

「JAGA AID」、発行者のじゃがりんPと申します( Ꙭ )普段はボーカルをしたり自分勝手なイベントを主催したりしている全身緑のやつです。最近ドラムをこっそり練習しています。お披露目はないです。

1月の後半から関西(大阪周辺)の音楽系のイベントをまとめられたら、と思いはじめることにしました。3月号、3月1日に更新できました!!!奇跡です!!!ヨッ!!!!!(23:00)

フライヤー?なにそれ知らない子ですね…


【3月2日(土)】〜その1〜

全出演者魅力的なんだよな〜!!!!!!!

お呼ばれしたぞー!!「いせぽて!」で出演します!

フードもあります!一緒にお昼ご飯じゃん。遠足?
アコースティックに合うフードが出てくるのかな?(まだ内容聞いてない)というかアコースティックに合うフードってなんだ?サンドイッチか?

うちのいせさんがワンニャン(@WANorNYAN)を持ち込むそうです。対抗して私もワン連れて行こうかな…無理か…

大事な書類を守ってくれ…………

【3月2日(土)】〜その2〜

ハッシュタグ
#PROJECT_Neo

プロネオももう5回目か…
今回はsomaなんやね!みなさん場所間違えないように!(私は勝手にFanJだと思い込んでいた)

私の贔屓のしゅがみは1バンド目に出ます。私の代わりに見てきてください。


【3月3日(日)】


【3月9日(土)】


【3月10日(日)】

ネタ切れです。
2月にやったライブの写真を載せさせてください。

妹ちゃんらぶ🧡

【3月16日(土)】

ネタ切れです。
寝起きの犬で許してください。

ぶちゃいく💚

【3月17日(日)】

めーさんから情報いただきました!

JUDY AND MARYバンド「POPRUN」です!
メンバー/Gt.まっち/Ba.なもと/Dr.まさひろ
配信もあるの?チケット安くない?
Vijonって多分行ったことないんだよな…


【3月20日(水・祝)】

ハッシュタグ
#アニソンタマシイFHa2
つよいばんどその1
つよいばんどその2

祝日だーーーーー!!!!やったーーーーー!!!!
「アニソン魂フュージョン!ハッ!2」だー!!!!

チケット情報などもありますので、以下ご確認ください!!!!


【3月23日(土)】

おめでとうございます!!!!
…えんそくがあるの?

うちのべんたん(くろべたさん)がお世話になっております…と思って出演者見たらほぼ知り合いじゃねーか。十三246人気ですね〜。私もイベントやりたいけどほぼ埋まってるんだよな…


【3月24日(日)】

え、つよい

寺田町だああああ!!!!フライヤー、なんか怖くない?斧投げ合うイベント?と思ったら最後のバンドが撲殺天使だった。天使だからこわくないね❤️


【3月30日(土)】〜その1〜

去年、ガールフレンド(仮)バンドで出させてもらいました。もう一年なん………型月さんは去年対バンしたね!今年はオムニバスが多いみたいで…よく見たら「feat.MJ」ってバンドあるやん。エフェクターとして使うってこと?


【3月30日(土)】〜その2〜

「キラクに軽音部」さん。いつもセッションの写真を見ていますよ…いつ乗り込もうか悩んでいます。


( Ꙭ )編集後記( Ꙭ )

こんな感じでいかがでしょう…本当はポスターも作る予定だったんですけどね…4月号はなんとかできると思います。(これ書くの3回目)

年度末ということで忙しい日々が続いているのではないでしょうか。前あけましておめでとうって言ったのにね。もう3月だね。来年もよろしくお願いします。


( Ꙭ )来月号のお知らせ( Ꙭ )

2024年4月以降に開催するライブの情報も集めていますので、お気軽にTwitter(X)のDMまでお願いします。日程がかぶるイベントも出てくると思いますが、その場合は早くご連絡いただいた方のイベントを上部に掲載します。もし載せて欲しい情報などありましたら連絡時にお伝えください(グッズ販売や、チケット事前予約受付がある等)。

それでは、また来月のどこかでお会いしましょう。
じゃがりんでした( Ꙭ )


🐱🐸今月のペット🐸🐱

村Pさんちのにゃんこ。もふもふ。
ばらんさんちのかえる。けろけろ。
同じ容器もってます。


オープンチャットを開設しました。ぜひご参加ください。眺めるのも投稿するのも自由です。

JAGA AID〜きょうのぺっと〜

#JAGA_AID #じゃがりん #大阪
#バンド #ライブ #イベント

Twitterよりまじめ?なつもりです。RTでもふぁぼでもスキでもなんでもいいよ。みにきてくれてありがとね。おこづかいくれたら喜びます。じゃがりこ買います。