見出し画像

涼しくなるのはいつ?暑いねばね〜💦

皆さんこんにちは
まだまだ暑い日が続いていますね🌄
この肌にまとわりつくようなしつこい暑さ

まさにくっついて離れない納豆のようですね

暑いねばね〜

この暑さがいつまで続くのか調べてみたねばよ〜

まずは東京  東京は10月頃から涼しくなっていくようです  あとちょっとですね💦  頑張って乗り切りましょう😄


北海道、9月頃 どうやら北海道ではもう涼しくなってきてるみたいですね、肌寒くなってきたという声も聞きますし、
うらやましいです笑

仙台 仙台も10月頃から涼しくなっていくようです
仙台といえば牛タンですよね🤤本場の味たべてみたいです

名古屋 名古屋も10月頃から涼しくなっていくようです
名古屋といえば味噌カツですよね

昔食べた矢場とんの味は今でも忘れられません
わらじという特大サイズを食べきって
膨れた腹で家まで帰るのがしんどかったです笑 

大阪 大阪は10月半ば頃から涼しくなっていくようです
ちょっと長い 何でやねん!ツッコミパワーで乗り切りましょう笑 大阪といえばたこ焼きですよね、久しぶりにタコパがしたいです🐙

最後に福岡です 福岡は11月頃から涼しくなるようです
長いねばね〜笑気合で乗り切りましょう💪福岡といえば明太子ですよね🤤ふくやの明太子が大好きです、auのポイントで買おうかな〜🤤

まだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症に気をつけて頑張りましょう!😁 

書いてて思ったのですが日本には
各地に美味しい名物がたくさんありますね🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?