見出し画像

Twitterだけで人生は激変する⁉︎

Twitterの補足まとめの記事集です。

今回はこのツイートが反響多かったので、
少し深掘りしていきます。

やっぱりみんな収入が増えるのは、
興味があるみたいですね😏

Twitterだけで人生は激変する

大袈裟かもしれませんが、Twitter運用を本気で「副業に向けた活動」をすれば人生変わってきます。
逆にTwitter運用が上手くなれば、なんだって成功するでしょう。それぐらい現代では重要なツールです。

顔出しせずマネタイズ

私のTwitterアイコンを見て頂いてもわかる通り、顔出しせずともTwitter運用は可能です。

YouTubeとかブログとかは権威性が重要とかで、顔出ししないと成功しないとか…そんなことは無いです。

人によっては顔出しした方が良いと言う人もいますが、まぁ運用の違いで変わってきますので、自分のスタイルでやって良いのがTwitterかなと…

一日2時間の作業で収益化

これは私の場合ですが、ある程度一日にやることを計画してやっています。

・一日5ツイートの予約投稿
・自分の周りの方へリプ
・ツイートの分析
・マネタイズの動線検討

このあたりをやってざっと2時間ぐらいです。
時間のないサラリーマンだったり主婦の方は、逆に時間を決めて作業をするのはオススメです。
絶対にしんどくなるので、ほどほどに本気でやりましょう!

本業以外で月5万円

これは試しにココナラで商品を出して、宣伝してみたら出来ました。

ただ失敗したのが、マネタイズを意識してやってなかったので、疲れて辞めてしまった…

ココナラって労力を無茶苦茶使うので、自分には合わなかったです🥺

ただやっぱり「コンテンツ×Twitter」ってイケるなと自信になったのでそこは良かったです💪

書籍を読むのが日課になる

もしかしたらTwitterは関係ないのかもしれませんが、Twitter運用される方は、朝がとても早いです。

自分も真似してたら、朝活に読書が楽しくてハマってしまいました。

やっぱり読書は自分を成長させてくれます。
ここはTwitter関係なく続けていきたいです。

最後に読書の話が出たので宣伝です。
是非、私のkindle書籍の処女作…読んで下さい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?