見出し画像

Twitterをガチると・・・

Twitter定期的まとめ集です。
自分のツイートで、結構いい感じのツイートを考察・補足致します。

今回はこのツイート・・・こんな感じでした。

スクリーンショット 2022-03-26 23.02.40

はっきり言いますが、(導入部分)

この入り方が結構良かったのかと思います。
プロフのクリック率もかなり高くなっていて、このツイートは導入が上手くいったなと感じました。

ツイートで大事なのはプロフのクリック率なので、今後も導入は工夫していきます。

コレだけの方にフォローして頂けた

やっぱり人間って、数字が好きなのだと思います。
実際に今のフォロワー数は2,900人ほど、色々と紆余曲折しましたがここまでいきました。この実際の数字が数字に出てます。

インプレッションが若干低いですが、この辺は要考察中です。

Twitterで人生変わるのは本当

本当の話です。本気でやれば変わっていきます。
ただ、何もTwitterに限った話では無いでしょう。
どんなことでも本気でなれる人が成功するんだ。

で、本気でKindle出版しました。

良かったらダウンロードして読んで下さい⬇︎


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?