見出し画像

副収入の為の先行投資とは

上記ツイートの補足をしていきます。
意外と反応が良かったので・・・

本業以外で収入を得る理由

生活する為には、仕事は欠かせないことだと思います。
サラリーマンの給料だけでは、生活が出来ず副業をする方も増えてきたのが、現代の状況だと思います。

私もその一人で将来の収入面で、会社に頼る生き方は非常に不安を覚えて副収入を得る方法をずっと模索していました。

副収入を得ることで、人生に余裕が出てきます。
これは本業にも好影響を及ぼします。本業以外での収入を得るのはこういった部分もあると思います。

本業以外で収入が入る仕組み作りに投資する

投資と言えば、

「お金を使ってボロ儲け」「株とかFXでしょ」

というイメージになるでしょうが、
ここでの投資は主に「自分の時間」のことです。

今後、自分の人生を豊かにする為に今の自分の時間を投資して副収入につながる仕組みを構築しようということです。

簡単には出来ませんがね・・・

Kindle出版・Twitterに時間を費やす

副収入のビジネスは人それぞれでしょうが、自分は主にこの2つ(Kindle・Twitter)を軸に収入を得て、それを枝葉に収入の幅を増やしていこうと思います。

コンテンツビジネスってやつですね!
私の持論ですが、コンテンツビジネスの基軸は

「Twitter運用」が全てだと思います。
詳しいことはまた私のTwitterを覗いて頂ければわかると思います。

とまあ・・・
2つのコンテンツを伸ばすべく大きく時間を割いて副業をやっております。

後悔しないために行動しよう

結局、
よく言われている「思い立ったら即行動しろ」っていのは本当にその通りだなと思います。後でやろうとしてもやることはほとんどないですよね?
自分の人生を後悔しない為にもおこれだと思ったことは、即行動してみて下さい!

※この記事はあくまでTwitterのつぶやきを簡単にまとめたモノです。
  お気軽な気持ちで覗いて下さい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?