見出し画像

今やっておくべきことは?(副業)

Twitterの補足説明です💪
みんな後悔はしたくないみたいです。

こんにちは、ジャガ太郎です。
こんな世の中ですから後悔しないことの方が難しいですが、みんなやり残したことがないように過ごしてほしいです。

賢い人は副業を知っている

時代的に副業が解禁というか許されるようになりましたよね。
私の周りはまだまだ認知されていないですが・・・

そういう人達もいるということで、副業とは何かを知っているというのは強みですよね。老後を考えて本業以外で軸になる収入を作っておく、収入の軸が複数あるのは本当に人生が楽になりますよね。まあそんな感じの意味ですここは・・・

見識のある人は誰よりも早くTwitterに取組んでいる

Twitterはどんな副業にも応用が効きます。

集客の軸にもなるし、コンテンツの軸にもなる。
ここを理解している人としていない人の差は、今後の人生で大きく差がつ苦かも・・・

しっかりやり方も研究しないと難しい部分もあるけどね。

稼いでいる人は誰よりも書籍を読んでいる

読んでるから稼げているということも言えますが、最近自分も読むようにして確かに人生の役立つことは学べるなと実感しています。

誰でもわかる話ですが、読書は大事っすね。

てなことで新しいKindle書籍出しました。

良かったら見てください↓↓


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?